恋文 桃井あやか

HD(ハイビジョン)
恋文 桃井あやか
発売日2022-09-09 10:00:00
収録時間98分
ジャンルグラビアアイドル 美少女 巨乳 コスチューム1 水着 ビーチ シャワー 浴室 浴衣 プール HD(ハイビジョン) 
女優桃井あやか 
メーカースパイスビジュアル 
レーベルMARE 
品番398847
価格¥200~

迫力ある悩殺ボディで、ぴちぴちハタチのGカップアイドル【桃井あやか】ちゃんの最新イメージが発売です!!文通相手に恋をしてしまっていた…というあやかちゃんの甘しょっぱい初恋の幕開け!!ビーチで遊んだり、一緒にシャワーで泡を作ったり、ハニカミながらマッサージを受けたり…僕だけに魅せる、七色に咲き彩るあやかちゃんの見てみたかった、が収録!?滑らかな肌、豊満なボディー、どこをとってもパーフェクトなあやかちゃんをじっくり見ることができる今作品には、そんなに見つめられたらドキドキしちゃう…なんて場面にも!?そんな彼女の作品を是非ご覧あれ!ももいあやか/生年月日:1998年12月21日/サイズ:T156/B90(G)/W60/H91/出身地:京都府/血液型:AB型/趣味:料理、ショッピング/特技:水泳 / 恋文 桃井あやか

[iframe url=”https://www.sokmil.com/player/embed/YjAxYjM3ZmU/” width=”100%” height=”520″ scrolling=”no” frameborder=”0″]続きはコチラから

WEB SERVICE BY SOKMIL

コメント

タイトルとURLをコピーしました